« 2004年会 夏会 | トップページ | 言論NPO東京−北京フォーラム »

お祭り

お祭り

お祭りで、ほぼ、臨時休業状態。

お祭りは見ていると、「参加したいな」と思うのですが、実際に参加すると、大変ですね。今日も、朝から昼までおみこしの引率で、神社におまいり、市内練り歩き。

ほかのお母さん方はとっても元気にやっているのに、わたしったら。もう、すぐにグロッキー。日ごろの運動不足のつけか?

でもお祭りのある街に暮らすのは、とても幸せなこと。山車、大人御輿、子供御輿、3つが出るのは、大宮でも数えるほどの町だけ。いえーい。大門町万歳!(来年はもっと体鍛えて、ちゃんと手伝います;;)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/11189483

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り: