« ジダンの頭突き、ルーニーの股間踏み | トップページ | 博多もつ鍋 鳥小屋 »

オーデマピゲの新作パーティー

オーデマピゲオーデマピゲってご存知ですか?わたしは、ここだけの話、知りませんでした。全然。その上、オーデル・ピマだと思ってました。

そんなわたしが、銀座で行われた新作パーティーに潜入。とても素敵なご夫婦のお隣に座り、その、ゴージャスライフを聞かされ、すっかり自分もゴージャスな気分に。

いただいたお土産に入っていたパンフレットには、279万とかとんでもない腕時計が。思いっきり、友人と笑いあう。

だけど、帰宅して日経を読んでたら、全面広告が載っていて、そこには、1000万円クラスのオーデマピゲが。

ふーん。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/10941276

この記事へのトラックバック一覧です: オーデマピゲの新作パーティー:

» オーデマピゲ 指輪 結婚リング 小池栄子の結婚会見で [オーデマピゲ 指輪 結婚リング 小池栄子の結婚会見でから]
オーデマピゲの指輪をおそろいで披露したのは、小池栄子と坂田亘。二人の結婚会見はとても幸せそうでした。 続きを読む

受信: Aug 31, 2007 6:13:36 PM