« 熱唱するしのっち | トップページ | お祭り »

2004年会 夏会

20042004年に何かのアクションをした人たちが集まって、ただ、だらだら飲むだけの会、2004年会夏の会。

昇進、転職、会社員卒業、起業、などなど、大きな変化をしている人も多かった。変化は偶数年に起こる、か?

誕生日の人に送る、恒例の150円プレゼントでは、itunesの曲を誕生日プレゼントにするというアイデアを目の当たりにして、ちょっと感動。

ちなみに、恵比寿の今井屋 総本家。ハッピーバースデーを大声でみんなで歌っていたら、サプライズでケーキを持ってきてくださった。ちょっと感動。比内鳥がおいしいお店なのに、なぜか、とうもろこしの刺身が以上においしくて、ぼりぼりたべてしまった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/11126090

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年会 夏会 :