« IT Valley | トップページ | NHKのラジオに生放送出演 »

アンチエイジング大賞 三浦雄一郎

アンチエイジング大賞三浦雄一郎元気学校の校條さんに誘っていただいて、メデリィアンで行われたアンチエイジング国際シンポジウム&エキスポ東京のアンチエイジングディナーというのにお呼ばれしてきました。

それぞれのお料理がアンチエイジング的な工夫が施されているビュッフェでしたが、いきなりカレーを食べた腹減り星人のわたし。。。

隣の新聞社の記者さんもそうだったので、ちょっと安心。この日は、EC協議会でのセミナーの講師もやったんですけど、ちょっと難しかったとの苦言をいっぱいいただいてしまって。ちょっとへこんでしまいました。すみません。

日々反省ですね。アンチエイジングに生きていくためにも、日々精進あるのみ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/10566066

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング大賞 三浦雄一郎:

» 奇跡的体験談続出! [奇跡的体験談続出から]
★他では絶対まねのできないオンリーワン商品! ★奇跡的な体験談が続出! ★ここまできたらもう奇跡なんかじゃない?! ★医学の限界の救世主?! ★第四の医療革命か?! ★感動の輪が広がっています♪ \(^o^)/ようそろ〜 続きを読む

受信: Jul 5, 2006 10:21:07 AM