« アンチエイジング大賞 三浦雄一郎 | トップページ | どいつが勝った?ドイツだ。 »

NHKのラジオに生放送出演

月曜日の夕方「ラジオほっとタイム」いきいきホットラインに出演してきました。今週は買い物を極めるということで、トップバッターの私は通販の魅力を語るということで登場。

ラジオの生番組というのはなかなかどきどきしますね。初めてでした。と思ったら、そうそう、一度FM東京で進藤晶子アナの番組に出たのを思い出しました。

ラジオって独特の雰囲気ですね。スタジオには、地震時の放送フレーズが掲げられていて、さすが公共放送と感心。

番組はリスナーから届けられるファックスを随時取り入れて進行。アンカー役の有江アナの優秀さに舌を巻きました。

荷物が多かったことと、体調が悪かったので、渋谷からタクシーで帰宅。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/10614701

この記事へのトラックバック一覧です: NHKのラジオに生放送出演: