« 学生時代の女友達とランチ | トップページ | ブログ・オン・マーケティング 成功企業に学ぶブログ活用の極意 »

昨日は誕生日

昨日は誕生日おめでたいはずの誕生日。実は、旦那と結婚以来の大喧嘩をしてしまい、完璧にへこんでしまった。

実は大台にのった誕生日であったので、自分としても期するところがあったのだが、最低の誕生日。どういう喧嘩かを書く気にもまだなれない。ものすごく傷ついてしまった。

今日は仲直りはしたが、当分立ち直れないな。原因は、結局のところ私なので。

思い返せば、20歳の誕生日もひどい誕生日だった。成人式も、すごかった。わたしの節目は、いつもこういうdisasterな目に合うんだよな。

たぶん、期待値が大きすぎるのかもしれない。期待値が大きいところに、トラブルあり。おぼえておこう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/10282407

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は誕生日: