« パワフルすぎる | トップページ | サイバーショット M2講座 »

執事カフェ

執事カフェ遊んでいるわけではありません。取材です。取材、、、、。

でも、わたし、ホストよりは執事派だと、強く思ったものでした。いいですわ。

「奥様、お帰りなさいませ」と言われて、ちょっとどきどき。そして、なんともいえない居心地のよさ。隙なく演出されているので、安っぽさはなく、ちょっといい気分になりました。

女3人で、超かしましくおしゃべりしたんですけどね。

他のお客さんは、ほとんどが女性。一人で来ている人もいるし、わたしたちのような物見遊山のグループも。

ホストクラブにいったことがないし、比べるのもなんだとは思うんですが、1時間20分でお茶だけ飲んでもかまわないので価格も1000円前後からだし、ちょっとした心の贅沢にはいいのではないでしょうか?わたしは焼きたてのスコーンとお茶のセット1470円を頼みました。とてもサービスのいい喫茶店と思っていくと、いいかもしれません。


ネットでもあまり写真が出回っていないのですが、中は完全写真禁止。ぜひ、一度はいらしてみては。あまりの居心地の良さに、居心地よいと感じている自分に、軽いショックを受けるかも!?

執事喫茶 スワロウテイル

地図

ちなみに、まったくどうでもいいことですが、うちの旦那は、ひつじ年の、おひつじ座。執事体質です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/9774650

この記事へのトラックバック一覧です: 執事カフェ: