« ブログでらくらく 売れるネットショップのつくり方 | トップページ | リンクシェア見本市 »

リンクシェア表彰式

リンクシェア表彰式ジャパネットタカタの社長さんの言葉、「毎日祭を起こせ」が印象的だった。

ことしの大賞にあたる賞を獲得したのは、ベルメゾンネット。ここのアフィリエイトをやるためにリンクシェアに登録した女性もたくさんいるだろう。リンクシェアにとってもとてもハッピーな、マーチャントだと思う。わたしも大ファンだ。

そしてパーティーでは、なんと、東芝時代、イーライフ時代、どちらも知っている知人に会って、大興奮。なんとショップチャンネルに転職していらした。

パーティーの間ずっとご一緒していたが、たくさんのマーチャントが名刺交換に訪れていた。ジャパネット社長の講演にはじまって、テレビショッピングを主軸とするマーチャントの、ますますの隆盛の予兆を感じさせる、パーティーだった。

アフィリエイト関連のイベントに顔を出すたびに、「ああ、しっかりやろう」と、思うのだが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/9670756

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェア表彰式: