« メイクアウィッシュのチャリティ | トップページ | 執事カフェ »

パワフルすぎる

土曜日のチャリティーマラソンのあとは、オンラインショップの店長さんの結婚式の二次会。日曜日はレポート、月曜日はのんびり仕事したが、今日はめまぐるしくあちらこちら。ミーティング、ミーティング、お茶、交流会、交流会。

我ながら、アクティブではあったけど、それより、みんなパワフルすぎる

ちなみに、本日の強敵は2番目のパルシステムの商品評価委員会。初心者なのでおとなしくしていようと思っていたが、生来の毒が少々、いやかなり出てしまう。20人近くいるのだから、こういうのが一人いてもいいだろう。

自分の中のやんちゃで、かつ攻撃的な部分が露出した。真面目に報告書読んで評価しただけなんだけどなぁ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/9768905

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルすぎる: