« 大忙しで、目が回る | トップページ | サンマルクの誕生日マーケティング »

お花見に備えて

お花見や歓送迎会が多くなって来る季節。実は、先々週などは、クライアントとの飲み会(というか、こういうの接待というのだろうか?接待するほうなのに、されるというのは、どんなものなのだろう?)が多く、お酒が飲めない私は、こういうときホント困るのであった。

まず、私はお酒を飲むのは好きである。でも、たくさん飲むと辛くなる。
そして、私は食べることだ大好きである。でも、たくさん食べると辛くなる。
でももっとも辛いのは、飲み会に誘われないこと

ということで、こんなわたしにとっては、こういうの、とっても魅力的です。

早速、応募してみました。

ちなみに、昨日は結婚記念日。私の結婚は、私の二日酔いがきっかけでした。このエピソードは、あまりにあんまりな話なので、聞く勇気のある人だけ、私に聞いてください。私も酔わないとさすがに話せません。このエピソードを思い出すたびに、旦那って勇気があるんだな、ほぼ、蛮勇だなと、つくづく思います。

ということで、花見や歓送迎会で、私のような悲劇(結局は喜劇となったが)を繰り返さないように、どうぞ、今のうちに、サンプルゲットなさっては、いかが。

 | 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/9260383

この記事へのトラックバック一覧です: お花見に備えて:

» アミノデカンパイ [永田町ではたらく社長のblogから]
しばらく更新しておりませんでした。。。 さて、味の素のアミノバイタルシリーズで、アミノデカンパイという新しい商品が出たらしい。そのキャンペーンが現在実施されている。... 続きを読む

受信: Mar 31, 2006 6:15:51 AM