« イナバウアーとジョニー・ウィアー | トップページ | まなちゃんを救う会 »

SixApartユーザーギャザリング

060228_191637_m.jpgMTのヘビーユーザーであるわたし。SixApartのユーザーギャザリングに参加するため自由学園明日館へ。

フランクロイドライトが設計したという、とても素敵な空間。有名ブロガーたちがたくさん集まっていた。

以前、2度ほどトラックバックをいただいていたミズタマのチチさんに、初めてお会いした。アフロヘアがとってもお似合いになる、かなりの美形。

創始者の、ベン&ミナのトロット夫妻もサンフランシスコからいらしていて、ずっとお互いに触れ合っている感じが、本当、仲がいいんだなぁと、つくづく実感。このハッピーな感じが、MTなどのプロダクツに反映されているんだと思った。

日曜日から私事でいろいろあり、珍しく少々ふさいでいたが、すっかりハッピーな気持ちになって帰路に着いた。

そうそう、抽選でキャップが当たった!アフィリエイトカンファレンスでホームスターを当てて以来、ちょっとついてるかも。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/8878930

この記事へのトラックバック一覧です: SixApartユーザーギャザリング:

» ユーザーギャザリングに集う人々 [ミズタマのチチ: ピヨピヨから]
池袋の自由学園明日館で開催された、Six Apart ユーザーギャザリングvol.2にて。 続きを読む

受信: Mar 1, 2006 1:11:24 PM

» シックスアパートユーザーギャザリング Vol.2 [IburiTimesから]
池袋は自由学園明日館に行ってきました。 シックスアパートというと外資で優秀で勢い... 続きを読む

受信: Mar 1, 2006 2:21:39 PM