« 必携!ネットショップ構築標準ガイド―本当に売れているお店が押さえている58のポイント | トップページ | 黒座暁楼の鹿鍋 【赤坂】 »

表参道ヒルズ オープン

060216_174904_m.jpg原宿近辺のクライアントさんに行ったので、うわさの表参道ヒルズに行ってきた。かなりにぎわっていたが、クラスを感じさせるお店が多くて、がやがやした感じではないのが、さすが。

おもしろい構造。細長いグッゲンハイム美術館という感じ。

すてきだなーと思ったワンピースが、5万4千円かと思ったら、54万円だったというような、悲しい見間違いが、何度かあった。

その後、クライアントと飲みに行く。すごく年上と、やや年上の男性と。こんなに思っていることを飲みながら言ったのはひさしぶり?宗教、宇宙、人間の持つ能力、天皇制、戦没者、熟年離婚、原子力、芸術論、先祖、さまざまなことを語り合った。

帰路、今度、ワーキングマザースタイルでインタビューをする方の著書を読み、毎度のことながら、号泣。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/8690211

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ オープン: