« 「魔法の質問」は心のデトックスに最適 | トップページ | 櫻花亭 赤坂 »

チョコレートの試食

外出仕事は、本日が今年最初。

なんと、去年もお手伝いした、某女性誌のバレンタインチョコレートの試食。私は毎日、ロッテのラミーチョコレートを一箱ずつ食べる、チョコレートマニアだけれど、去年も今年も、結構きつい仕事でもある。だって、やっぱり甘いよ。チョコレート。

でも普段はなかなか食べられない、おいしいチョコレートが勢ぞろいするので、なかなか楽しくもある。

ネット限定のチョコレート。一個、ものすごくおいしいのがあった。これ、たぶん、雑誌が出る頃には売り切れているのでは?

編集部の方と話していると、商品の手配も、親身なところとそうでないところがあるらしいです。

チョコレートがあまーい!

なんていう幸福な仕事始め。(いや、先週から仕事はしていましたよ。と、なんかちょっと言い訳するところが、貧乏臭い)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/8104022

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートの試食:

» 通販好き [ネットショップ事務員こんぶやの日々から]
昨日は仕事が早く終わり、家でのんびり猫と 続きを読む

受信: Jan 17, 2006 1:20:51 PM