« メディアを活かす ビジネスコーディネーション PAGE2006 | トップページ | ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告 »

パルシステム 賀詞交換会

060119_191750_ed_m.jpg先週の木曜日、パルシステムの賀詞交換会に行ってきた。こんなのになってしまったことでの、ご招待。

驚いた。

代議士多数。日本の食品会社が軒並み。とにかく800人もの人が集まったという、すごいパーティーでした。赤プリのクリスタルパレスということで、ぴんと来るべきだった。知り合いもまったくいなので、ショータイムの馬高彦(マ・ガオイエン)さんの二胡の演奏を聴いたら、そそくさとおいとましたが、生協に納入されている各地の名産品がビュッフェを彩っていたのが印象的でもあった。

パルシステム、恐るべし。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/8309585

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステム 賀詞交換会:

» ■期間限定!神奈川ゆめコープの「宅配料0円キャンペーン」 [主婦のためのお買い物達人マニュアルから]
生協の宅配品、 家まで届けてもらえるので、 ・お子さんが小さい ・お仕事をしている などの理由で、お買い物に行くのが不便で 利用している方も多いかと思うのですが、 そういった不便さのないこの私でも 毎週のように利用しているのです。 それは何故か? ...... 続きを読む

受信: Feb 18, 2006 7:20:27 PM