« 銀座木挽町 W | トップページ | 西遊記 »

赤坂 叙々苑 游玄亭

060127_133136_ed_m.jpg毎週赤坂に行くのだが、赤坂って韓国料理の美味しいお店が多く、ランチが本当に楽しみ。今日はひとりで叙々苑 游玄亭へ。チゲうどん1200円を食べる。はっきり言ってそれほどおいしくなかった。というのも、わたし、卵嫌いなんです。卵が乗っているって知ってたら、頼まなかったよ。即効で、皿に移したが、どうも卵のまろやかさがあって、辛いのが大好きな私にとっては、「このまろやかさ、邪魔」だった。

それだけに奥のサラダのおいしさが見にしみる。いつか焼肉を食べに行きたいものだ。

ランチの後、汐留で取材(される側)

今週は、ハードだった。

■叙々苑 游玄亭赤坂 (ジョジョエンユウゲンテイ) 
港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビル B1F・1F
03-3582-8989 
無休 
[月~土] 11:30~翌4:00(L.O) [日・祝] 11:30~22:45(L.O) 
http://www.jojoen.co.jp/ 
地図

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/8364881

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂 叙々苑 游玄亭: