« 最後のアフィリエイトカンファレンス | トップページ | ワタシきれい天然生活 »

白金ラボエムでクリスマスパーティー

051205_201923_m.jpg本日は、クリスマスパーティー。結構これが楽しかったのです。東芝に入りたてのときは、バブル真っ盛り。そんなときに会社の仕事としてかなりたくさんの異業種交流会に参加させていただきました。会社のお金で。

その中で、異彩をはなっていたのが、東京ガスの西山さんが主宰していた異業種交流会。先日久々に、西山さんに再会して、連綿と続いていたその会のクリスマスパーティーにお誘いいただいたのだった。

西山さんは52歳。だいたいその前後10歳くらいの方々が集まっていたが、その元気なこと。このサンバのあとは、全員でジェンカみたいなのを踊ったのだ。白金のラボエムで。。。

ところで、この西山さん。著作は40冊を超え、東京ガスに西山経営研究所を設立し、某女子大の講師でもある。とにかく、わたしが思うところ、日本一の幸せなサラリーマンだろう。

本当に素敵な方だ。そして、団塊の世代の、元気にうちのめされた、白金の夜。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/7481459

この記事へのトラックバック一覧です: 白金ラボエムでクリスマスパーティー:

» イタリアンでクリスマス☆ [美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚から]
土曜日は、六本木ヒルズからすぐ近くの、隠れ家的オシャレなスペース、SHORT LINK CIRCUIT にて、ちょびっと早い、クリスマスパーティーでした☆コチラ↓の地下です☆ステキですよね!!主催は、イタリア料理教室 A Tavola さん♪という訳で、料理はすべてとっても美味しい、手... 続きを読む

受信: Dec 12, 2005 5:38:47 PM