« 電脳卸の船上パーティー | トップページ | 電脳卸さんの「天下一武道会授賞式」 »

ジャパン ブロガー カンファレンスに行って来ました

20051217FPN主宰のジャパンブロガーカンファレンスに行って来ました。面白かったです。

1部がネタフルの小暮さんなどいわゆるアルファブロガー、2部は1部よりはもう少しプライベートなブログだけどそれなりに有名なブロガー、そして3部はインパクトブロガー(つまり強烈なブロガー)がそれぞれ3人ずつと司会の4人でのパネルディスカッション。どれもおもしろかったが、たとえると、

1部は、みなさまのNHK
2部は、おもしろけりゃいいじゃん民放
3部は、深夜放送 つぼにはまる~

どれもまったく違ったテンションなんだけど、人選がすばらしかった。FPNの徳力さんをはじめとするスタッフの眼力がものを言っていた。

家庭内のトラブルにて、懇親会に参加できなかったが、さぞや盛り上がったことだろう。次回も期待しています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/7674353

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパン ブロガー カンファレンスに行って来ました: