« ブログウォッチャーの奥村先生 | トップページ | 電脳卸の船上パーティー »

生HG

051213_185221_m.jpgいわずと知れた、ナマのHGをみました。

後姿、セクシーでした。同行していた人が「またひとり来年は忘れられる芸人が・・・」云々、言っていたが、かれはMCができるので、どうにか生き残って欲しいと思う。

どうしてHGのご尊尻にまみえることにあいなったかといえば、ブロガーズ・ディ準備祭運営委員会の打ち合わせが、ちよだプラットフォームスクエアであった。そこでたまたま、イベントがあったようなのだ。公的なイベントの目玉として、このような芸人さんをよぶというのは、今はすっかり定着しているのか。打ち合わせに遅刻しつつも、HGの美尻だけはゲット。

ブロガーズ・ディ準備祭はどうなるか楽しみではあるし、自分ができることはぜひ協力したいと思う。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/7611252

この記事へのトラックバック一覧です: 生HG: