« 消費者主導のサイト構築とは ~アクティブシニアから得るヒント~ | トップページ | ラムネドットコム 10周年(らしい) »

セミナー月間終了と傍嶋さんを囲む会

051129_204302_m.jpgどなたかわかりますか?すごい勢いでグラスが空いています。

わたしも久々に、ビールジョッキを1杯空けました。おいしかったー!この1ヶ月のプレッシャーやらストレスがすっかり雲散霧消!

今日は、ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本の打ち上げで、著者の傍嶋さんを囲んで飲んだのです。メンバーは

ななせ♪さん
マミィちゃん
サハラさん
和田さん
らむねさん

サハラさんに処女作をいただいたり、思わぬサプライズ(感涙)があったりと、とてもたのしいひと時でした。

今日でようやく、なぜかたて込んだセミナーが終わり、ほっと一息です。しかし今日のは、わたしとしては反省点ばかり。自信のなさが露呈して、しゃべっていて汗がだらだらと流れていました。

サハラさんの本と、サプライズについてはまた後日。

今月は、イレギュラーな仕事が多く、ペースがすっかり乱れてしまったが、建て直しつつ、今年の有終の美を飾ろうと思います。何はともあれ、ほっとしたぁ。

ここに書きたいこともたまっているし。やりたいこともたまっているし。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/7383109

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー月間終了と傍嶋さんを囲む会:

» 今日はお祝いオフでした [モーレツー!働く主婦のすちゃらかショップから]
ただいまー(^^)こんな時間です(^_^;)<PM11:48いやー今日は楽しかった♪オープンにしていい宴だと思うので書いちゃうけど、今日はブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本を書かれた傍島さんの慰労会&村山らむねさんのサイトオープン10周年お祝いオフでした。本...... 続きを読む

受信: Dec 1, 2005 10:12:25 AM