« 郵政民営化と柏水堂のケーキ | トップページ | 震災時帰宅支援マップ 首都圏版 »

酔っ払い海老とトータルワークアウト

050809_205214_ed_m.jpg9日に女性の主にIT系に従事している人たちとごはんしたのが、錦食伝説という香港系のレストラン。ここは、はまなす酒につけた海老を料理してくれる。

これがおいしい。生きた海老にお酒を入れて、それを20分くらいおいて、調理します。わりと残酷なんですが、わたしはわりとこういうの平気です。あじのたたきを食べられない人もいますけど。(うちは旦那がそう)

トータルワークアウトの話が出ていた。ホリエモンがよくブログで書いているやつ。食事のメンバーにも2人、会員がいて、盛り上がっていた。パチンコのフィールズの経営だそうで、コンセプトは昼間のホストクラブだという。

ホストクラブと考えるなら、月3万から4万というのもわりとリーズナブルか。
私にはちょっと手が届かないけれど。(月1万円のスポーツクラブでさえ、いつ止めようかと悩んでいるくらいだ)

有名人と会えて、かっこいいスタッフに教えてもらえる。距離感の保たれたセレブ感と、コミュニティー感。

ちょっとというか、かなり惹かれているわたし。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/5435863

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い海老とトータルワークアウト:

» 新橋・錦食伝説 錦食チョイスランチ(ローストダック&帆立の貝柱と豆腐の黒酢あんかけ) [新橋・千葉地区のランチ日記から]
JR新橋駅・烏森口より徒歩7分、都営三田線御成門駅より徒歩6分。香港食文化「錦食伝説」。場所はここ。 初めての店に行く。 今日は中華料理である。 店に入ると、地下に行くように言われる。 瀟洒な階段を降りていく。 暗めの店内。 なかなか雰囲気は良い。 女性の1人客も居たりする。 このような上質な雰囲気の中で、何故か普通のテレビが流れている。 料理屋でキューピー3分間クッキングを見るというのは如何�... 続きを読む

受信: Aug 31, 2005 10:00:06 PM

» 子育てとジム通いとの両立 [キャリアも子供も!から]
知り合いが妊娠直後にトータル・ワークアウトに通い詰めて、3週間で体型を元に戻したと聞いたので、事前調査と称して六本木ヒルズ店にビジターで行き、パーソナル・トレーニングを受けてきた。以前、仕事でお会いした村山らむねさんが、「昼間のホストクラブ」と書いておられたので、相当期待して行ったのだが、取りあえずトレーナーは普通の明るいお兄さんだった。横目で見たK-1コースのトレーナーは二人ともイケメンだったが、時間帯のせいか、ジムの方はお客もスタッフも地味だった。朝か夜に行けば、ゴールドマンの人々なぞが溢れ..... 続きを読む

受信: Sep 30, 2005 1:11:44 PM