« ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本 | トップページ | G8とホワイトバンド »

DGカンファレンス

デジタルガレージが10周年を迎えた。その記念カンファレンスに行ってきた。

ちょうど、SixApartの関社長のプレゼンテーションからの出席だった。資料としていただいたBlog on Businessという資料がたいへんすばらしい事例集となっていた。現在、Vol.1。これがVol.10になるころには、どんな事例が出てくるのだろうか?

最後のパネルディスカッションの伊藤譲一さんの発言もおもしろかった。発言のひとつひとつが、右脳的。10年前にもこうやって私は彼のセミナーを聞いた。そして、作ったのが「らむね的通販生活」

10年間を経て、あのときと同じように遠いところに存在していて、その輝きが変わっていない。冬のソナタでいえば、ポラリスというところか。知り合いを通じて、無理やり名刺交換することもできただろうが、しなかった。遠くから見ていたい方だ。

偶然、お隣が29manさんだった。いつもお元気でなによりです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4851455

この記事へのトラックバック一覧です: DGカンファレンス:

» デジタルガレージ10周年パーティー [うら@らむ 村山らむねの裏ブログから]
盛大なパーティーでした。わたしも午前中から行われていたカンファレンスのイーコンテ 続きを読む

受信: Aug 31, 2005 5:05:19 PM

» 顔出しOK? ウェスティン・ホテルで今夜・・・ [渋谷ではたらく女社長~私が世界を変えていく!から]
 恵比寿にあるウエスティンホテルで「デジタルガレージ 」の10周年記念パーティーがあった。  デジタルガレージ 、イーコンテクスト 、カカクコム 、DGモバイル 、アルク などなど、10年間のうちにデジガレ・グループはどんどん大きくなった!  ということで、盛... 続きを読む

受信: Sep 1, 2005 2:01:24 AM