« 朝日記の奇跡 | トップページ | 2004年会の2回目 »

顧客がドンドン集まるホームページの作り方

顧客がドンドン集まるホームページの作り方著者の山田さん。いろいろな勉強会でもご一緒させていただいています。いつも笑顔でほんとうに優しい人柄がにじみ出ています。

前著最新版 これがバカ売れネットショップだ!は、インタビュー本だったので、その人柄のよさがよく出ていて、納得の本でした。最新刊の顧客がドンドン集まるホームページの作り方は、ちょっと驚き。ここまで見識の広い方とは思いませんでした。すみません。

すばらしい本です。高みから抽象論を言うのとも違う、ある特定分野だけのニッチな専門本でもない、とにかくウェブに触れている人なら、あまねく得をする知識が、わかりやすく書かれています。これは、やはり山田さんが、自らアフィリエイターとして、集客について工夫されていることからくる、わかりやすさと具体性なんでしょう。

特に集客ツールのポートフォリオという考え方は、傑出しています。ほんと、読まないと損しますよ。山田さん、このような労作を生み出して下さって、ありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4387399

この記事へのトラックバック一覧です: 顧客がドンドン集まるホームページの作り方:

» 「パソナコンじゅく」でアフィリエイト講習 [山@SURVの楽天日記から]
初心者向けパソコン教室で、アフィリエイト講座開講!アフィリエイトの裾野の広がりに、感慨深いです。・ホーム・コンピューティング・ネットワーク主婦向けにインターネット副業支援『アフィリエイト実践講座』開始(LinkShareプレスリリース)・アフィリエイトスクーリ...... 続きを読む

受信: Jun 3, 2005 9:39:53 AM