« 携帯買った! | トップページ | ソネットブログで「しあわせみつけたブログ」始めました! »

携帯は本当に難しい

050607_004218.jpg丸一日、携帯と格闘。難しい。本当に難しすぎる。

電車のなかで、携帯をちゃかちゃかやっている若者たちを、まじめで尊敬しますね。

でも、このシャープの携帯は、ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]をいっしょにやっているデジタルものの女王である京太さんのおすすめなのだ。

それに、これだけの小さいデジカメを1から作ろうとすればとんでもない値段になるそうです。それが安く手に入る(高かったけど)のは、キャリアさんのおかげだそうです。

写真とっても綺麗だけど、パケット代高そうで怖い。

これからビジュアルはちょっとよくなるかも、の、うら@らむでした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4447465

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯は本当に難しい:

» 今日はいよいよ、会社設立祝いです! [「マイホームの夢」実現へのお手伝い『夢ネット鹿児島』~鹿...から]
今日は、『夢ネット鹿児島』会社設立祝いが、某ホテルであります。 ありがたいことに、45名の方が参加してくれるそうです。 妻と二人三脚で自宅で始めるような、小さな会社ですが、こんなに多くの方が参加していただき、とても感激です。 ありがとうございます。 思えば、3ヶ月前は、会社を辞めたばかりで、不安で深く落ち込んでいました。 今は、このように多くの人達が応援してくれるので、「がんばるぞ!」という気持ちでいっぱいです。 今日も、多くの方から電話をいただきました。 おかげさまで、明... 続きを読む

受信: Jun 7, 2005 4:38:53 PM

» エルメスのケータイ [mugimugiのアンテナから]
ここ数日「物欲日記」ですまんのお。木曜日にケータイを買いました。FOMA・N700i。N901isとさんざ迷ったんだけど、値段が安い事と、着せ替えできる(「スタイルプラス」というらしい)事で700に決定!しかも、お店がセールをしていたのと、ドコモポイントを使ったので、なん...... 続きを読む

受信: Jun 9, 2005 8:43:31 AM