« ソネットブログで「しあわせみつけたブログ」始めました! | トップページ | アフィリエイトでこんなに稼げる »

ママドンナ・ブログパーティー オープン

サッカー、ドイツに行けてよかったですね。でもさっき、今までの道のりを振り返っていましたが、バーレーン戦の終了間際の「オウンゴール」こそが、運命の分かれ目だったような気がします。

というのは、おいといて、昨日のしあわせみつけたへのコメントありがとうございます。うれしいです!

minilogoところで、本日、またひとつ、共同編集型のブログをオープンしました。ママドンナ・ブログパーティーというサイトです。

月商最高2億(!)の釜庄さんをはじめとする10人の女性店長さんたちの共同編集ブログ。とにかくすごい!
ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]の雛形をかなり利用して作りました。だから、お礼すべきは実はワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]のスタッフのみなさんだったりします。本当にありがとうございます。

特に、バナーをデザインしてくださった、マオさん、プレスリリースを作ってくださった、ユウコさん
本当にありがとうございます。

心から感謝!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4475983

この記事へのトラックバック一覧です: ママドンナ・ブログパーティー オープン:

» ママドンナ・ブログパーティー [山@SURVの楽天日記から]
村山らむねさんが、またまた注目のサイトをオープン。その名は、ママドンナ・ブログパーティー。プレスリリースによると・・・メンバーは、ママ兼ネットショップのスーパー店長9名と、らむねさん。平均月商3,000万円!自らの手腕で人気ショップを切り盛りしている店長な...... 続きを読む

受信: Jun 9, 2005 9:42:29 PM