« 川柳脳 | トップページ | 会社1周年 »

アフィリエイトカンファレンスとEC協議会

先週の土曜日はアフィリエイトカンファレンスだった。

テーマは携帯。うーん、携帯は公式サイトを見るだけで、まったく自分でやろうという気持ちではなかったけれど、これは今やらないとまずい?とさえ思った。

まだ物販での携帯アフィリエイトはそれほど関心があったわけではないが、またひとつすごい世界をのぞいてしまったという感じだ。

アドウェイズ

メディアフラッツ

この2社は要チェックですね。

2005_0618_185645懇親会では、電脳卸でよろしくてよ でお世話になっている、電脳卸の木村大将とごあいさつ。関西人らしいノリのよさに感激(わたしも半分関西人です)

その後、駆け付けで、今度は全国EC協議会の懇親会。

ものすごい人数が飲んでいた。ママドンナ・ブログパーティーのメンバーと作戦会議っぽい、単なる飲み。

ほんと、店長さんたちって異常に元気でびっくりです。その上、あの懇親会からクラブに行ったというから。。。さすがに、わたしは帰りました。すごい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4643507

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトカンファレンスとEC協議会: