« 顧客がドンドン集まるホームページの作り方 | トップページ | 携帯買った! »

2004年会の2回目

p504is07434.jpg今日は2004年会の第2回目でした。

3時間ちょっと、笑い詰め。今回は10人だったのですが、な、ななんと、あのさきっちょさんも登場して、男性陣はとっても幸せそうでした。可愛いけど、空耳アワー(微妙な聞き違いがおおい)なさきっちょさんでした。

納豆には砂糖を入れると言い張る男性がひとりいたのが気になりますが、トイレ後にファスナーを閉め忘れてそのフォローのためにエクアドルのバナナの話題をしておきながらまったくフォローになっていないことに気づかない天然な男性もいたので、それよりはましでしょう。まあ、どちらの男性もひどいですが。

画像は、CNETの方が、ノベルティーのセンスのいい扇子を持ってきてくださったので、それとうまいぞおの人気メニュー「東京ポテトタワー」の写真です。A氏は、ノベルティーのステッカーの張られたPCを見せてくれただけでした。残念!

次回は、10月4日 カラオケです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4398610

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年会の2回目:

» 納豆に砂糖 [WADA-blog(わだぶろぐ)から]
乃木坂で、らむねさん主催の会があり参加してきた。4ヶ月に一度、「ドリコム安藤さんをいじる」ため、らむねさんが召集をかける 続きを読む

受信: Jun 4, 2005 9:04:00 AM

» 納豆に砂糖は入れるでしょ普通 [納豆に砂糖を入れる派ブログから]
こんばんは。 「納豆に砂糖を入れる派ブログ」へようこそ。 管理人の笠井です。 昨... 続きを読む

受信: Jun 5, 2005 12:39:58 AM