« はじめての法人税申告 | トップページ | 理路整然 »

藍玉さんのすいか

昨日はあのアフィリエイトの女王であらせられる、藍玉さんにワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]のインタビューコーナーに出演したもらうために、ランチインタビュー。最近、藍玉さんは、2作目のご本を出したばかり。主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

さて、この主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツは、アフィリエイトに興味のない人も、ぜひ読んで欲しい本だ。ほんと感動する。

女性が、家族と自分の夢をどう両立していくべきなのかがほんとうにわかりやすくそして、ハッピーに書かれている。心の芯からあったまるような本です。

インタビューも楽しかった。わたしの不手際を笑って優しく許してくださる藍玉さん。知り合ってからちょうど1年が経ちますが、ほんとうに優しくて素敵な方です。

なんですが。

インタビューが終わり、JRの改札の前で、彼女はもぞもぞ。スイカを取り出し、「これどう使うんですか?」

    え゛

どうやら彼女は、ひとりのときはスイカを使えないらしい。あー、もう可愛いんだから。これだから、藍玉ファンはやめられない。。。

さて、本日は、またアフィリエイトというものの裏の裏をいろいろとある筋から聞かせていただいた。とってもここでは書けましぇーん。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4200464

この記事へのトラックバック一覧です: 藍玉さんのすいか:

» インタビュー第6回目は、カリスマアフィリエイター藍玉さん [ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]から]
■子供会の役員になったことで自分が変わったんです カリスマアフィリエイターとして... 続きを読む

受信: Jun 1, 2005 12:43:45 AM

» インタビュー第6回目は、カリスマアフィリエイター藍玉さん [ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]から]
■子供会の役員になったことで自分が変わったんです カリスマアフィリエイターとして... 続きを読む

受信: Jun 5, 2005 3:25:15 PM