« 追い込まれた税務相談 | トップページ | 家庭訪問にあたふた »

アナスタシアに行ってきました

今日は、打ち合わせ→WMSスタッフとランチ→インタビュー→アナスタシア→打ち合わせ と駆け足でしたが、いやー、大念願のアナスタシア行ってきました。予約ゲットの奮闘はこちらで

もう美人度超アップ(あくまでも本人がそう思っているので、ナマ暖かく見守ってください)うれしいうれしい。こんなにも変わるものか?

すごーく詳しくレポート書きますが、次回の予約が8月というのがなんともはや。。。7月はもう埋まっているんです。

リピート率がものすごく高いらしいが、わかる。すごくわかる。でも正直、痛かった~。ところで、すごく忙しい中にもひさびさに伊勢丹を満喫し、地下2階のBPQCでヘアチェックなんてやってもらったり。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4088577

この記事へのトラックバック一覧です: アナスタシアに行ってきました:

» [アナスタシア]に行ってきました。最新予約情報も! [ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]から]
行ってきました!もう、待った甲斐がありました。いやー、眉毛でこんなに顔が変わると... 続きを読む

受信: May 13, 2005 4:47:32 AM