« ITValleyパーティー | トップページ | 朝日記の奇跡 »

誕生日はGREEで幸せに

5月27日はわたしの誕生日。もちろん25歳の。うふ。

今年は、念願のバースデー割引を使って、無理やり沖縄にいき、沖縄は2泊2日でいくものではないということを学んできました。(行く前に、わかれよ、と自分につっこむ)

ところで、昨日帰宅すると、GREEを使って、たくさんの誕生日おめでとうメッセージが。本当にうれしかったです。去年は、化粧品会社とか、食品会社など、登録したサイトからのメッセージしか来なかったので、寂しかったんですが、ことしはたくさんの方からメッセージをいただけて、感激。

ソーシャルネットワークにもいろいろあるんだけど、わたしが一番GREEが好きなのは、このバースデーメッセージ機能があること。すごく大切な友達でも、誕生日を覚えるなんていうマメなことのまったくできないわたしも、GREEを利用すれば、事前に友人の誕生日を知らせてくれる。

最近会っていなかったりメールをご無沙汰しても、誕生日メールをきっかけに会ったりどんどんつながれる。

誕生日は、その人を思うことができる日。もちろん自分へのメッセージもうれしいけど、これからたくさんのメッセージを送れることに、ありがとう。

GREEって何?という方は、ぜひ、メールくださいな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4347812

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日はGREEで幸せに: