« たったひとりの愛中・愛韓運動 | トップページ | JR西日本の事故 »

リンクシェア見本市

リンクシェア見本市

本日はリンクシェアの見本市。2回目の出席だったけど、どんどん大規模になって、感動だった。たぶんレポートは私よりも詳しい人がたくさんアップするだろうから、わたしはさぼらせていただく。

顔なじみのアフィリエーターの方もたくさんできてきて、うれしい。サンプルの配布は前回のほうがあったかな?こういうときはとにかくサンプルを配りまくるほうがいいと思う。

そんななか、Oisix(おいしっくす)さんのトマトがとっても美味しかった。

ちょっと気になったのが、受付に並んでいた、キャンセルしたアフィリエイターの方々の名札。ちょっと多すぎるのでは?わたしもドタキャン多いけど。でも、人数的にはちょうどよく、リンクシェアさんの読みは正しかったと、思う。

みなさん、お疲れ様でした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3843281

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェア見本市:

» 大盛況!第一回ECサイト『大見本市&交流会』終了 [LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)から]
第一回ECサイト『大見本市&交流会』が終了いたしました。 続きを読む

受信: Apr 25, 2005 5:58:13 PM

» トマト!トマト!トマト!〜LinkShare(リンクシェア)の見本市に行って来ました [お買物ブギから]
本当なら先日取り寄せたOisixのお試しセットの感想のUPを先に書いた方がいいと思うんだけど、昨日、ちょっと良いことがあったので先にそっちの話。 昨日はLinkShareという、私が楽天と同じぐらい買い物をする企業が集まっているアフィリエイト会社の見本市でした。その様子はAya Paraで書いておりますので興味がある方はそちらを参考にしていただければと思いますが、いろんな企業の商品を見たり、お話をしたり、�... 続きを読む

受信: Apr 25, 2005 11:25:59 PM

» 第一回リンクシェア『大見本市&交流会』 [夢子ブログから]
行ってきました! LSの大見本市に。 でも、かなり後悔もある。 5階のブースすべて見ることができなかった。 お世話になってECサイトに挨拶できず、 かなり後悔。 でも、収穫もたくさんあった。 本当によくしていただいたECサイトさんには 感謝! 感謝です。 このお返しは..... 続きを読む

受信: Apr 26, 2005 8:08:00 AM

» 【アフィリエイト】リンクシェアについてユーザーの皆様の声を聞かせてください [株式会社デジカル編集部 リンクシェアについてコメント募集中から]
トラックバックを送らせていただいたリンクシェアユーザーの皆様、こんにちは。株式会社デジカルの伊草淳&千葉由貴子と申します。 現在、弊社で『最強のASP!リンクシェアでアフィリエイト!(仮題)』という書籍を編集・制作しております。発売は(もし滞りなく進めば…... 続きを読む

受信: May 17, 2005 6:31:51 PM