« ビジネス・ブログ・ブック | トップページ | 婦人公論がブログ開設 »

愛・地球博に行ってきました!

愛・地球博に行ってきました。詳細なレポートは、ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]のほうに入れたので、ぜひお読みください。めちゃくちゃ楽しかったです。

どうやら、当初の予定よりは人が入っていないそうですが、行こうかどうしようか迷っている方はぜひぜひおすすめです。

未来があるし、自然がある。そして、いろんな国が見える。私達がとてもちっぽけな存在であることがわかるだけでもすばらしいと思うのです。

マンモスがあり、ロボットがあり。未来の姿があり、過去がある。日本があって、たくさんの国々がある。

そこでいろいろなことを考えるという時間そのものがとても重要なひとときだと、つくづく思うのです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3665781

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博に行ってきました!: