« JR西日本の事故 | トップページ | カメラマンになるな、演出家になれ! »

可愛い学生さん

可愛い学生さん東大の起業サークルの代表をつとめる方から取材の依頼。もう待ち合わせの喫茶店で、つい「かーわいい」と叫んでしまった。

だって、かわいいんだもん。あまりの可愛さに、おばさんは変な汗をかいてしまいました。

リクルートの独立事典の私の記事を読んで、取材にきてくださって、インタビューを受けた。「トラブルはチャンス」「学生は無礼が許される特権階級なんだから、人に会え」など、えらそうにいろいろ話した。

20歳前後。いいなー。わたしの半分しか生きていないってこと?まじ?

その後ぱたぱたと、2件MTG。夜はたいへんすばらしい仕切りのパーティー。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3886803

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い学生さん: