« 反日感情の行方 | トップページ | 超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル »

屋形船から

屋形船今日は10周年を迎えた豊作プロジェクトさんの屋形船パーティーにお招きいただき行ってきました。隣の席にはインド人の技術者。片言の英語で、ちょっとした文化交流。

驚いたのがかれ、25才らしいんですが、まだ未婚なんですが、まあそれはいいんだけど、結婚はどうするの?と聞いたら、28歳になったら両親が選んできてくれるということ。「えー、それが不細工だったら、どうするの?それでもOKなの?」と聞いたら、OKなんだそうだ。

まあ、日本でもそういうお宅はまだあるし、自由恋愛が結婚相手を選ぶ最良の方法であるとはまったく思わないけどね。とりあえず「アンビリーバブル」とは言っておいた。

屋形船パーティー、いろんな人が来ていたけど、家族連れが多くて、小さな子供がたくさんきていた。とてもハッピーなひととき。社長の秋田さんの人柄を感じさせるすてきなすてきな笑顔満載のクルーズでした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3723349

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船から: