« リンクシェア見本市 | トップページ | 可愛い学生さん »

JR西日本の事故

被害にあわれた方、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。こう書くのがむなしいほど、ほんとうにあってはならない事故。どうしてこのような事故が起きたのか?

わたしは、電車を使わないと、どこにも行けません。このような事故が起きるとほんとうに恐ろしい。

旦那も電車通勤だ。

うーん。ちょっとこういう事件については、何も書けませんね。書けば書くほど、不安になってくる。

早く閉じ込められた人たちが、救出されますように!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3859698

この記事へのトラックバック一覧です: JR西日本の事故:

» くたばるなJR。 [NIKUJAGA blogから]
遅ればせながらだが、 みなさん、このことについて書かれているので、 オレもやっぱり書いてみようと思った。 んじゃ、いきます。 おい、JR! この大バカモノ! 恥知らず! どアホ! トンマ! マヌケ! トボケ! くるくるぱー...... 続きを読む

受信: May 12, 2005 9:38:57 PM