« 二松まゆみさん出版パーティー | トップページ | 確定申告終わる »

いい女塾コンテスト

いい女塾


今、いい女塾というブログコンテストの選考委員をやっている。やはり日ごろのいい女ぶりが評価されたのであろう。(そんなはずはない)

これがなかなかおもしろい。その中で、すっごくおもしろかったのが、男が考えるいい女研究

この方、イラストがすごくて、これを見たりすると、ああやっぱりきちんとメークしなきゃねと思う。ランキングも上位は学生さんだったり、その学生さんのブログがまた、おもしろかったり。いやー、若いっていいですね。(遠い目)

ちなみに、わたしもこんなこと書いています。

ブログって「見てほしくない露出狂」みたいな、読んでほしいのに、読まれると恥ずかしい、そんな微妙なラインがありますよね。

と書いたら、結構、同感してくれて、ちょっとうれしい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3215926

この記事へのトラックバック一覧です: いい女塾コンテスト:

» 天真爛漫(室井佑月) [時事を考えるから]
室井さんのブログを読んだ、うわさどおり天真爛漫な人だ、ちょっと”ヒネ”てるけどサ 続きを読む

受信: Mar 24, 2005 1:04:24 AM