« ecute大宮(エキュート大宮)オープン | トップページ | いい女塾コンテスト »

二松まゆみさん出版パーティー

二松まゆみさんすごかった。本当にパワフルなパーティーでした。

もう、セックスレスだとか、やってる、やってない、とか、もうとても格調高いこのブログにはかけない台詞のオンパレード。でも二松さんが、どれほど真剣に、夫婦のセックスレスに向き合っているかが、痛いほどわかり、ちょっと感動した。

さっそくパーティー会場で、新作と旧作の2冊を購入。

もっと、夫婦は恋できる   となりの寝室

前作のとなりの寝室が、現状分析&ナマの声だとすると、今回のもっと、夫婦は恋できるのほうは、もっと二松さんの主張があって、ノウハウ本として、すぐにでも活用(汗)できる内容になっている。

夫婦として向かい合うことについて、すごく真剣に熱く愛をもって語っている。うん。しっかり考えよう。というわけで、今週、ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]のインタビューコーナーの企画で、改めて二松さんに会いに行くのだー!!うれしい!!

ところで、パーティーの企画の中で、ヘアヌードの仕掛け人高須 基仁氏、レディコミの女王渡辺 やよい氏、元警視庁刑事北芝 健氏、現在産休中(?)のAV女優川奈まり子氏、そして、SMのカリスマ団鬼六氏のトークショーがあった。サッチーこと、野村沙知代さんもいらしていて、盛んにトークショーに誘われていたが、ジョインせず。最後は、なぜか鬼六氏がキレて、エピローグ。内容は、ちょっと言葉だけ書くと思いっきりひかれそうだが、簡潔にいえば、夫婦間のセックスレス、夫と妻とどちらに責任があるかということの議論が中心だった、ような気がする。

うーん、おもしろいひとときだった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3212589

この記事へのトラックバック一覧です: 二松まゆみさん出版パーティー:

» 『もっと、夫婦は恋できる』 [快楽的恋愛〜拝啓 マダム松澤サマ〜から]
ゆうです。 今回は、新刊本を紹介します。 お友達のすずね所長こと、二松まゆみさんの新刊が今日25日発売になりました。 『もっと、夫婦は恋できる... 続きを読む

受信: Mar 9, 2005 9:34:36 PM