« 日本 対 バーレーン戦 | トップページ | [告知]アフィリエイト見本市in東京 »

3末期末

おとなのベビースターラーメン今日は決算日。サッカーの興奮も冷めやらず、久々に徹夜で精算作業にいそしむ。

はあ。

経理の人ってものすごく大変なんですね。期末になると「領収書、早めにだしてください」といわれて、それでもぎりぎりに出していた自分が本当に申し訳ないと思います。

みなさんも、もし回りに経理の方がいらしたら、ぜひ、ねぎらってあげてください。

というわけで、徹夜してその足で銀行めぐりをし、帰ってきたわたしにごほうび。大人のベビースターラーメン

これから5月末の決算書提出まで、また、苦しむことになるのだろう。でもとりあえずほっとした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3506248

この記事へのトラックバック一覧です: 3末期末: