« 後藤泉さんのコンサートで癒され、タクシーで嫌な気分 | トップページ | 3末期末 »

日本 対 バーレーン戦

ベランダから見えるさいたまスタジアムから、昨夜は「うぉーうぉー」と、声がしていた。

なぜか旦那の帰宅が早いと思えば、サッカーか。

なんだか、ちょっと間抜けな勝ち方のような気もするが、ジーコって本当に強運だ。ジーコ関連グッズ、受験シーズンに売り出すべきだ。

ところで、結構ジーコ批判ありますね。わが旦那も、「岡ちゃん、岡ちゃん」とやたら岡田監督待望論を言っている。(旦那=それほどサッカーに詳しくない、阪神ファン)

ここでも、ネタフルのコグレさんが岡田監督をあげている。岡ちゃん、評判がいいんですね。ちなみに、わたしは、「めちゃモテ」のころのリトバルスキーが好き!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3504265

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 対 バーレーン戦:

» 強運なお方。 [ミズタマのチチから]
昨日のジーコ。 大一番でバッチリ実力(?)が発揮されました。 この強運は、代表監督以外にも活かせるかも知れない。 うら@らむ 村山らむねの裏ブログさん... 続きを読む

受信: Mar 31, 2005 12:40:31 PM