« 風邪でダウン | トップページ | 後藤泉さんのコンサートで癒され、タクシーで嫌な気分 »

山古志村ふたたび

山古志村ふたたびずっと紹介しようと思っていた本です。今日は、家で休息(結局、クライアントに急遽呼び出され、夜に外出したが。。。)していて、じっくりこの本を読む時間があった。すばらしい日本の風景。笑顔。嫁ぎ。育成。稲。鯉。勝ち負けのない闘牛。

麗しいパラダイスが、地震によって崩れてしまった。

このすばらしい写真集の収益はすべて山古志村復興基金に寄付されます。わたしもアマゾンのアフィリエイトをつけようかどうしようか迷いましたが、トラッキングして、この本が売れたとしてその収益はすべて寄付しようと思っています。

山古志村ふたたび―中越地震復興応援写真集
山古志村ふたたび―中越地震復興応援写真集


みなさん、寄付だからというのではなく、日本という国に、こんな美しい村があり、またこの美しさを取り戻そうとしている人たちがいることを、ぜひ知るためにも、書店でもなんでもいいので、ぜひ手に取ってください。手に取れば、絶対に手元においておきたくなります。

ところで、こういうときに寄付のためにつけるアフィリエイトIDとかってあるのでしょうか?この本のアフィリエイトはあしながおじさん基金に、とか、そういう使い分けとかをできるといいのにって思います。すでにあるのかな?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3479418

この記事へのトラックバック一覧です: 山古志村ふたたび: