« 土井英司氏著『成功読書術―ビジネスに生かす名著の読み方』 | トップページ | 個人情報保護法施行直前セミナー »

山元学校 イベント 「お酒とサムライ日本の会」

来週の月曜日おもしろいイベントのお誘いを受けている。

「お酒とサムライ日本の会」というもの。先日、書籍のインタビューを受けたのですが、その方がボランティアをしている山元学校。

正直、どんな会なのかよくわからない(爆)のだが、異業種交流会、それもNPOや霞ヶ関関連の方が出席したりスピーカーになったりするという、とてもまじめそうな、会なのだ。でもこの主催の山元さんは、わたしがEC研究会の講師をやったときに、2度ともいらしていただいて、とても人懐っこい笑顔が魅力的だった。スピーカーもすごい方が多いので、きっと山元さんの人望もかなりのものだと思う。

■日時:3月28日 月曜日 13:30~17:30
■場所:京王プラザホテル5F コンコードホール
500人くらいが集まるそうなので、事前予約が勧められています。

ちなみに、全日本国際酒類振興会が共催なので、おいしい日本酒が飲み放題らしい。下戸が悔やまれる。とりあえず、一人でいくつもりなんですが、もしよろしければ一緒にいきませんか?大人は3000円です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3415596

この記事へのトラックバック一覧です: 山元学校 イベント 「お酒とサムライ日本の会」: