« ベストECショップ大賞2005授賞式 大賞は北国からの贈り物 | トップページ | 土井英司氏著『成功読書術―ビジネスに生かす名著の読み方』 »

いい女塾コンテスト受賞式

p504is06668.jpg今日は、娘の誕生日。彼女はとても忙しい一日だった。ヤマハにバレエ。ここまでは旦那がアテンド。そこから私と映画(シャークテイル:まあまあ60点)と買い物といい女塾コンテストの授賞式へ。

あまり仕事関連に連れて行くのは好きではないが、どうしても受賞者に会いたかったのと、誕生日に最愛の母(私)と離れ離れだと寂しいだろうということで連れて行った。なんと急遽、主催のウェブデパ社長の実藤さんがサプライズケーキを用意してくれて、感動。母はうれしい。

ナマはあちゅうさんや、ナマさきっちょさん、の可愛いこと!!受賞者の方々も、もうとっても魅力的な女性達でした。一位のまいまいさんの副賞はなんとイタリア旅行!!うらやましすぎる。

バッドラック(新刊の帯コピーは堀江社長。この痛快コピーを見るために本屋に走れ!!ちなみにアマゾンでは品切れ中)の水野さんセクシー心理学のゆうきさん、日本で最もエネルギッシュな大学生益満さん『週刊 いまコレ!』北野清太郎さんに加え、このコンテストの企画に一役かったという百式の田口さん(いつもハンサム)などという面々と、受賞者の楽しい時間。娘たちよ!いい女になるためには、娘-良 なのだぞ。良い子でなくなることが、いい女の必須条件だ。娘の寝る時間が迫り、帰宅。わが娘には、もうちょっと良い子でいてほしいから。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3374678

この記事へのトラックバック一覧です: いい女塾コンテスト受賞式:

» 授賞式レポ前編 [はなぢブログから]
今日は2日目だからシンクロ率も落ち気味、という万全とはいえないコンディションで臨んだ『いい女塾入塾&授賞式』。 正直言ってびびってました。昨日とか。 何着ていけ... 続きを読む

受信: Mar 30, 2005 3:54:27 PM

» 授賞式 [☆The diary of RIKATAN☆から]
授賞式 続きを読む

受信: Mar 31, 2005 7:59:23 AM

» vs実藤 裕史 26歳 有限会社ウェブデパ 代表取締役 [ストラップヤ社長の指相撲!?戦記(Thumb Wrestling)から]
今日の猛者:vs実藤 裕史 26歳 有限会社ウェブデパ 代表取締役 場所:渋谷某所 対戦時間:10秒 勝者:樋口敦士 暗闇での対戦 時折、前髪に隠れた彼の鋭い目が光る・・・ 控えめで大人しい印象の彼だが、積極的行動派 某有名IT起業家と同じ国立大出身とだ....... 続きを読む

受信: Feb 14, 2006 4:41:11 PM