« アルファブロガーを探せ!にて番外編 | トップページ | 家のそばで起きたこと  »

キープラ新年会

昨日は朝から駆けずり回った。一日のアポイントは飲み会も入れて4件がマックスですね。昨日は4件がんばりました。地下鉄は便利だ。

日本橋→本郷→四谷→代々木上原

最後の代々木上原は、キープラの新年会。相変わらず楽しかったです。でもかなり遅刻していったのが残念でした。帰ったら「ぷっすま」のスペシャル。巨人の選手はおもしろい人が多いのね。

ところで、キープラの新年会の主役である、津軽三味線。すごいですね。あまりのすばらしさに、涙がじんわり。茶髪のかっこいいイケメンの兄さんが弾いていたのだけど、日本もいけてるじゃん、って心から思いました。ネットで調べたら、渋谷幸平さんってすごい人なのね。いやはや。

料理を作ってくださった、KINOの美香さん、ハッピーバースデー!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/2858295

この記事へのトラックバック一覧です: キープラ新年会:

» 「キープラネット代表 川野真理子さん」 [「地球探険隊」隊長のビタミンTから]
NPO法人、キープラネット代表の川野さんとは、昨年11月、さいたま市での講演を依頼されて、講演後の2次会で、終電まで飲んだのがきっかけで仲良くしてもらっている。... 続きを読む

受信: Feb 10, 2005 9:55:51 AM