« アルファブロガー飲み会 | トップページ | アカデミー賞の発表 »

[飯田橋駅そばの打ち合わせ]CANAL CAFE

キャナルカフェ私が、市ヶ谷の駅の改札で待ち合わせましょう、といったときは、本当に気をつけてください。わたしはどうも、飯田橋のことを市ヶ谷と言う癖があるようで、昨日(24日)、その犠牲者を2人も作ってしまった。恐ろしい。そのうえ、二人に「急いで飯田橋に来てください」だって。おいおい。

というわけで、飯田橋なら、CANAL CAFE。飯田橋駅の池が店内から見える、とても素敵なカフェである。以前、飯田橋に勤務していたときは、よくここに来てランチしたものだ。春もいいけど、冬もいい。

ところで、夕方の打ち合わせのため、てくてく移動したときに、トイレにいきたくなり、ハローワークでお世話になる。お世話になった後、建物のそとに出ると、女性に「お仕事をおさがしですか?」と声をかけられる。一瞬、「はい」と答えそうになるが、「急いでいるので」と言い捨てて信号をわたる。あれって、違法行為ではないのか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3068604

この記事へのトラックバック一覧です: [飯田橋駅そばの打ち合わせ]CANAL CAFE:

» CANAL CAFEにてお花見ランチ [SWEET☆LUNCHから]
東京はお天気も良くポカポカと気持ちの良い一日でした。 なので、ぷらぷら〜っとお花見ランチに行ってきました。 桜が満開です。桜は散り始めちゃうとあっという間だけど、今年は、いつ頃まで楽しませてくれるかな? お花も見つつ、やっぱり私は「花より団子」か.... 続きを読む

受信: Apr 8, 2005 9:51:16 PM