« [東京駅そばの打ち合わせ]ブリヂストン美術館 | トップページ | [飯田橋駅そばの打ち合わせ]CANAL CAFE »

アルファブロガー飲み会

0519アルファブロガー飲み会にて、周りの錚々たるブロガーの方々が、争って切込隊長ヘの内容証明の写真を撮っていたので、わたしも負けずに写真を撮る。

しかし、すごい飲み会でした。ほんと、わたしなんて、去年の10月にオープンしたばかりのワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]で呼んでいただいたので、なんちゅうか、童貞を捨てたばかりの男の子が、その道のプロたちが奥儀を交換し合う会にいきなり潜入したような、そんな心境だった。(どんな心境だ!!!!!)

というわけで、この内容証明、正直言ってどのような経緯なのかまったくわかりません。新株予約権発行と同じくらいわからない。

しかし、ブログーの方々の顔を拝見し、会話をかわすと、それまで読んでいたブログの印象がずいぶん変わるものですね。切込隊長がおもったよりずっとソフトな方だったのに、かなり驚きました。FNPの徳力さん、幹事ご苦労様でした。またぜひぜひやってください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3052798

この記事へのトラックバック一覧です: アルファブロガー飲み会:

» 安全!? [まるもうけ!から]
 大阪寝屋川の事件以来、教育現場での安全対策の報道が連日続く。  暴漢に扮した刑事とおぼしきおじさんが、わけもなく暴れて見せ、教師らしき男女がさすまたやモ... 続きを読む

受信: Feb 25, 2005 4:46:04 PM

» 某外資系証券会社から内容証明郵便? [isologue −by 磯崎哲也事務所から]
おととい、「アルファブロガー」(ぽりぽり)の親睦を深める飲み会に出かけましたところ、某隊長氏が例のあの方から内容証明郵便を受け取りましたーと封筒を披露されて大撮... 続きを読む

受信: Feb 25, 2005 9:31:26 PM

» ブログの明るい将来を願って [ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘から]
木村剛氏から切込隊長氏宛に内容証明郵便が来た旨の記事が他のブロガーの方々の皆様で取り上げられています。 もちろん皆様、社会的常識及び節度のある方々ばかりな... 続きを読む

受信: Feb 26, 2005 8:03:41 PM

» アルファブロガー交流会レポート [新規事業とイノベーションを考える参加型ニュースコミュニティ - FPNから]
 先週水曜日、渋谷の交差点にある飲み屋の一室で、アルファブロガー交流会なる飲み会が開催されました。  最初は、一部のアルファブロガーの方と飲もうと企画され... 続きを読む

受信: Mar 4, 2005 9:08:47 AM

» アルファブロガー [土井英司のベストセラー情報局から]
最近、知り合いが本を出しました。『アルファブロガー』というタイトルで、よく売れているようです。編集を担当したのは、翔泳社を代表する敏腕編集者で、マニアックかつこだわりの編集で定評のあるMさんです。かつてベストセラーとなった、FreeBSDの定番解説書も、Mさ...... 続きを読む

受信: Oct 30, 2005 10:16:43 PM