« 2004年に何かやった人 | トップページ | 筆ぐるめ  年賀状作成ソフトは便利 »

あけおめ、ことよろ

すごかったですね。マツケンサンバ。

もう、頭から離れません。

何よりも、今年52歳の彼が、最後は息をはあはあ言わせながらも、あの踊りと笑顔で、見ている人を喜ばせようとしているところに、素直に感動しましたね。

今年はわたしもマツケンサンバを目指します。

原点に戻り、周りを楽しませること、そして自分を楽しむこと。それを思いっきりやってみたいと思います。

まさか自分が会社を作るなんて思わなかった。でもとりあえず作った。今年は、実績を作る年だと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!思いっきりたのしい年でありますように!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/2453588

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ、ことよろ: