« アフィリエイトマーケティング実践マニュアル | トップページ | ありがとうプロジェクト »

新年会1号

昨日は新年会。横浜の中華街は旧正月の飾り付けで、まるで、香港にでも来たかのように美しかった。

中華街しかし、エライ飲み会だった。あ、楽しかったんですけどね。オーシャンズ11ならぬ、おっさんズ11(含む女性2名)。

華王飯店(中華街大通り)のお座敷で、むっちゃくちゃ食べるわ、飲むわ、騒ぐわ。中心になっている方の人徳か、仕事関係の話も出るが、基本的にやんちゃな感じの楽しい飲み会でした。東芝時代をちょっと思い出すなぁ。東芝のあとで働いていたところは、男性陣がおとなしい人が多かったので、こういう自分と同世代、もしくは上の世代との飲み会はすごおく居心地がよかったりする。

料理もとてもおいしかった。おこげ、エビチリ、ふかひれのスープ。

いろんな意味で、サラリーマンって素敵だなと思った夜でした。また来月もあるお祝いでこのメンバーにお会いできそうで、わくわく!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/2611496

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会1号: