« 経営者の責任 | トップページ | アルファブロガーを探せ! »

祝!会社設立 半周年!

みなさんのおかげで、どうにか半年やってこられました。7月は何故か売上げがあったのですが、8月はゼロ。そこから、なんとか毎月以前勤めていた会社のお給料分くらいの売上げが立つまでにはなりました。みなさまのお陰です。

来年はまたいくつかプロジェクトのお誘いを受けているので、会社のサイトでも、新規の営業は止めている状況。正直、ここまでなんとかなっているというのは、予想外です。

とにもかくにも、ブログという時流に、稚拙な形でも乗り出したおかげだと思います。来年は、このブログというもののちょい先を捉えた、プロジェクトを考えています。

この半年を振り返ると、何年か分くらいのたくさんの人と出会えたことが何よりも、うれしかったですね。特に、ブログやアフィリエイトなど、今、もっとも熱い場所にいる人たちにたくさん会えた。

それから、ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]を立ち上げられたというのも、ものすごいことだと思う。理想としたイメージがあって、なんとか形にできた。スタッフのみなさんにも感謝ですし、その何十倍もの方々に、本当にお世話になった。つくづく感謝です。

1周年までに、もう2つくらい何かおもしろいことができたらいいな。ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]もますます充実させたいし、また違った角度のブログをやってみたい。もうドメインはとってあるんだけど。

ということで、ここを読んでいるみなさま、半年間ありがとうございました。これからの半年間も、花粉症に負けずにがんばります。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/2329285

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!会社設立 半周年!: