« インターネットマガジンを隅々まで読む | トップページ | インディペンデント・コントラクター 秋山進さん »

橘川さんパーティー

やきそばパンの逆襲
やきそばパンの逆襲

橘川さんの著書は、いろいろあるが、わたしはこれが一番おもしろかった。彼の主催する、忘年会に行ってきた。学生から、有名企業の社長まで、まあ本当にいついってもいろんな人がいる。すごい人脈だ。ジャングルみたい。

夢が見つからない人のためのシンプルな習慣 1日3分「夢」実現ノートの岡崎太郎ちゃんや、メール道の久米さんなど、知り合いがたくさん来ていてうれしかった。

QVCの佐々木社長ともずいぶん久しぶりだったが、いろいろとお話を伺って、おもしろかった。TVショッピングは、これからもっともっと行くな~。

昼間は、ブログ関係の風雲児と、午後はドリームゲートでコーヒーを飲んでと、あわただしい一日だった。というわけで、この大宮大和田店のほう、実家の至近距離です。母なんか、もっとも近いスーパーとして、しょっちゅう、ここ利用しているので正直、背筋が寒くなりました。被害者のかたのご冥福をお祈りいたします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/2272435

この記事へのトラックバック一覧です: 橘川さんパーティー: