« わたしがへたれるとき | トップページ | 清原に思う »

IBMが中国企業に買収される!

IBMのパソコン部門が買収されましたね。びっくりです。

Think Padは、愛用者も多いのに。IBMブランドは残すそうなので、まあ、いいんですが。

しかしびっくりです。

こういうブラックジョークみたいなこと、どんどん起きるでしょうね。

全日空が、上海航空公司に買収される。
とか、
松下が、海爾ハイアールに買収される。
とか、
ウォルマートが、上海永安公司に買収される。

うーん、マンダム。(だから古いって)

スタンリー・キューブリックもさぞやびっくりだろう。HALじゃなくって、聯想かよ。と。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/2208016

この記事へのトラックバック一覧です: IBMが中国企業に買収される!:

» IBMがパソコン市場から撤退する日 [みんなの日記帳 - あどみんさんの日記 - こうべっこどっとコムから]
IBMはPC事業部門の売却に向けて、中国ナンバー1のPCメーカーであるLenovoをはじめ複数の企業と交渉を始めているらしいです。 先日、「世界のPCメーカー... 続きを読む

受信: Dec 22, 2004 3:12:07 PM