« 楽天売上げベスト30 | トップページ | あけおめ、ことよろ »

2004年に何かやった人

2004年組というのを作ろうと思っている。

・2004年に転職した
・2004年に会社を起こした
・2004年に出版した
・2004年に・・・・・

などなど、なんか大きな変化を自分で起こした人の同窓会だ。
一応、飲み会を毎年2月4日にやる。

第一回目は2005年の2月4日 金曜日に行われる。(はず)(2月5日土曜日と何を考えたのか書いてしまいました。2月4日が正しいです)


どうぞ、それに該当する方、トラックバックか、コメントか、直メールください。
詳細はまたここでお知らせします。

そんなこんなで、2004年。ほんとうにブログの神様、ありがとうございました。来年もよき僕でありたい、わたしです。読者のみなさんに幸多かれ!

どうぞ2005年もよろしくお願いいたします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/2423062

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年に何かやった人: